忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに新宿へ買い物。
目的はコレ。



ミニチュアりんご。今作ってる自作人形の小道具です。
りんごも作るつもりだったんだけどな、というか作りかけて、こりゃちゃんと作ろうとしたら結構時間かかっちゃいそうなので中止。
安物のクリスマスオーナメントによくあるやつでいいや、と思ったんだけど、完全に季節外れで、ここ数日近所のいろんな店をまわっても全然見つからなかったので、仕方なく新宿の手芸店へ行くことにしたんでした。

3丁目と東と南のお決まりの3店をハシゴするつもりだったけど、最初に行ったABCクラフトで、かわいくて安いりんごが見つかったので、南まで行くのはやめました。でも、そのまま帰っちゃうには物足りなかったので、まずはアルタの人形店覗いて、つい人形服1セット買っちゃって、そのあとオカダヤに行ってミシンの修理の相談をしてみました。目とびの主な原因をあげてくれたけど、やっぱりストレッチ素材は目とびしやすいらしいです。
修理に出すかもうちょっと迷ってみます。
一つだけ買い物もして、一応気が済んだので帰りました。

最近は医者とか歯医者とかの話ばかりで、この日記もなんだかイヤな感じになってきてたから、今日は違うネタが書けるぞと思って機嫌よくしてたのに、うちに帰ってポストを見たら、区から「検診のお知らせ」が届いてました。。。
結局こういうオチですか。いやありがたいんだけどね。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.94No.93No.92No.91No.90No.87No.88No.89No.86No.85No.82
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs