忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の観劇は昼夜二本立てなので、朝早めに歯医者に行きました。

今日は、先週奥歯に挟み込んだゴム片をとって、下の歯にも矯正装置を固定するための輪っかをつけてもらう日。
ゴム片をポコポコと外して、歯の周辺をよく確認したら、、、右奥歯に、新たな虫歯が発見されてしまいました。
ゴム片を挟む前は、歯がくっついてるのでその部分は見えないわけです。それが、ゴム片を挟んで隙間が少し開いたら、隠れてた虫歯がこんにちは。よくあることだと先生は言ってたけど。
そんなわけで、今日は左下奥歯だけ輪をはめて、右側は虫歯を治療してから、ということになりました。
虫歯治療は、歯の隙間が大きいほうがやりやすいので、またゴム片挟みました。
また来週歯医者です。

歯医者のあと池袋西側へ移動して、友人と合流してエチカで昼食。
池袋は、普段利用するのは東側ばかりなので、今日はじめて西側のエチカとエソラの位置関係を把握しました。
でも多分、芸術劇場に行く時以外はエチカもエソラも利用しないんだろうな。
今までにも西側で買い物することがあったのは、東武の中か、ホープセンターだけだったし。

芝居の方は、おなじみアンドレの二本立て。
二本とも、戦国BASARAの武将のうち4人が出演してることもあってか、チケットはほとんど完売だそうで。
感想はネタバレになるから、楽日終わってから書きます。フフン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.90No.87No.88No.89No.86No.85No.82No.81No.84No.69No.83
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs