忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に荷物が3つ届きました。全部フィギュア系だよちょっと。しかもうち二つの可動フィギュアは同じタイプが既にウチにいるしあと一つは可動しない完全フィギュアだ。でも全部可愛い女の子です。私としては全部おにんぎょさん。

そして午後からでかけてお人形イベントに顔出したり閉店セールで買い物したり。このへんはお人形ブログに長々とかいてます。

そのあとは、母に頼まれていた安い腕時計を買いにBカメラへ。父がいつも使っていたのが壊れたらしいんだけど、ウチの父も母も、ベルトのバックルを通したり、金具をがちゃっとやるのが面倒で、はじめから輪になっている蛇腹式の伸縮するタイプのを好んで使っているので、そういうやつで1000円くらいのを買ってきて、というのが母の注文。でも蛇腹式のは980円のは無くて、1980円のが2タイプあったから、その二つのうちで上品な方を選びました。大小二つ(男性用と女性用)並んでいたので、ついでに母用のもお揃いで買いました。
その足でそのまま実家へ持って行って、まあ父の日と母の日をまとめて、ってことでプレゼントしてきました。プレゼントとしては安い方かと思うけど、二人とも思った以上に喜んでいて、なんか平和な家族です。

今日は昼間は日向に出ると暑かったけど、日陰とか夕方あたりから、風が吹くとすごーく気持ちよかったです。
このくらいの気候で、風を浴びながら歩くのは気分がいいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14No.13No.15No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs