忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の健康診断でした。グループ会社合同なので結構規模が大きくて、広い会場で係の人もたくさんいて、順番待ちの椅子もたくさんおいてありました。でも今日は最終日なので受けに来る人も少なかったので、私が行った頃はほとんど待つこともなくどんどん進んでいきました。

若い人は省略コースだけど、私の年齢だと心電図とか聴力とかも含まれるフルコース。メタボ検診もありましたが、私は見た目はあまり太って見えないので、胴囲を計ったあとは意識調査のような用紙にチェックを入れただけで終わりました。体脂肪率とかも出るのかな。
希望者は問診を受けられるので、ちょうど今、貧血やら婦人科やらかかってることだし、別の人からも話を聞いてみようと思って受けてみました。
でも大体、今私がかかってる病院で聞いた話と同じようなことを言ってたので、方針は特に見直さなくてもいいでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.91No.90No.87No.88No.89No.86No.85No.82No.81No.84No.69
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs