忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の観劇は夜の部だったので、昼間に歯医者に行きました。

矯正の定期調整は来週の予約なんだけど、今日はその下準備として奥歯にゴム片を嵌め込んでもらう日でした。
すぐ終わるから特に時間関係なく、都合のいい時間に来ていいってことだったので、昼過ぎにやってもらいました。
実際、ほんとにあっという間に終わりました。
一週間、とれないように気をつけつつ、やさしく丁寧に歯を磨きます。

歯医者のあと、キンカ堂の前を通ってみたら、シャッターが開いていたのでちょっと期待したけど、違うアウトレット系のお店が期間限定で出店していたような感じでした。これからここはどうなるのかなー

時間に余裕があったので、久しぶりにアキバに行ってみました。といっても、金欠続行中なので、よほど欲しいものが安くなっていない限り見るだけのつもりで。
まずはまんだらけ。中古ドールとか靴とか、掘り出し物がないかちょっと期待したけど、ここでは今日は見るだけでした。
ラジオ会館へ向かう途中にあったアウトレット店を覗いてみたら、もともと割引価格がさらに半額セールになってたので、ドール用品関係の箱を漁って少しだけ買い物しました。
ラジオ会館内でも、微妙な割引してたので、いつも買おうか迷ってやめていたものを一つついに買っちゃった。

そんなところで、アキバを出て、向かった劇場は京成線新馬場、六行会ホール。京成線久しぶりに乗った。

今日みたのは、霊媒師が戦国武将の魂を現代の人におろしたら予想外のハプニングが起こって・・・という話。
既に亡くなってる人の魂を呼ぶから、おりてきた武将達は死んだ時の年齢なので、信長や光秀はそれなりに若いけど秀吉はジイさんになってて。久しぶりに顔をあわせた武将同士のからみが見所。
最近ブログを覗きに行ってる役者さんが数人出てたので見に行ってみたんだけど、また今まで見たのとは違うキャラの役を演じてて、というか、結構役者さんの地に近い感じが多かった気がするけど、より親しみが持てて楽しかった。
ヒロインのはねゆりちゃん、チラシやパンフの写真よりもずーっと可愛かったよ。
今日はイケメンに加えて女の子からも元気もらいました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.88No.89No.86No.85No.82No.81No.84No.69No.83No.80No.78
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs