忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それからさらに3ヶ月経ちまして。


午後休とって婦人科の診察をうけに行きました。
6月末に子宮筋腫の切除して、まあその後も特に異常もなく。また、手術の効果も徐々に感じられてきてまして。
その旨伝えて、そのあと内診。
超音波画像をうつしてみたところ、、、どうもまたちっこい筋腫ができつつあるらしく。。。筋腫できやすい体質のようです。でも原因がわからない以上、予防しようがないから仕方ないさね。
これがでかくなるが先か、更年期に入るが先か。それとも予防法が見つかるか。
まあ、その小さな筋腫くらいなら今は何も問題ないので、前の大きめの筋腫についてはとりあえず治療終了となりました。
念のためと小さな筋腫の様子をみるため、次は半年後に診てもらう予定。

入院記の下書きがだいたいできたので、そのうち一人暮らしブログにアップするつもり。小出しにしてるとまたいつ完結するやらわからんので、ある程度まとめて、できれば一気にアップしようかと思ってます。

診察のあと実家に寄ったら、父もちょうど今日退院して帰ってきてました。すっかり元気になって、しかもしはらく禁酒禁煙してたおかげか前よりもしゃんと歩いてるようで。これをキープしてくれたらいいんだけど。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.129No.131No.128No.127No.126No.125No.124No.122No.123No.121No.120
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs