忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶりの貧血検診、の筈が。

貧血検診だから採血しないとイミが無いのに、なかなか呼ばれないから聞いてみたら確認しますと言われてまた放っておかれて。
もともと遅めの時間に予約入れてたから、二度目に看護士さんに声かけてみた頃にはもう採血するには時間が遅くて、結局今日は何もできず来月の予約を入れただけになっちゃったよ。
本来は、三ヶ月前に主治医の先生が予約を入れるときに、一緒に採血のオーダーも入れなきゃいけなかったのが入ってなかった、というのが手違いの主な原因らしいけど、今日先に私が声をかけた受付のねーちゃんが、もうすこしちゃんと確認とってくれれば今日あらためて採血のオーダー入れなおせたはずだと思うんだけどな。

今日は診察のあと、予定では吉祥寺のユザワヤへ行って布とかレースとか買いに行くつもりだったんだけど、こっちもなんだか無駄足になりそうな気がしたのでやめました。
そのままバスにのって実家に行って、ちょっと愚痴聞いてもらって多少は気分も落ち着いたかな。

それと、昨日ドール服の試作してたらやっぱり目とびがはげしくて、ようやく修理にだす決心がついたので、こんどの日曜あたりにオカダヤへ持っていくつもり。兄に車だしてもらうように頼みました。ミシンは重いから送ると送料がけっこう高くつくからね。
今度こそ直ってくれよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.125No.124No.122No.123No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs