忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の午前中に起きているのは久しぶりかも。


一ヶ月ごとの予約なのに、土曜の予約はすぐ一杯になってしまうようで、朝9時45分という予約時間になりました。
おかげで前日はあまり夜更かしもせず、むしろ健康的。
自分でこういう管理が出来なきゃいけないんだけどね。いい年して。

そして今日の矯正は、先月削らなかった下の前歯の重なってる部分を少し削って、またワイヤーを掛け直す処置。
削ってる途中、やっぱり少し神経に近づいてるみたいでドキドキしましたが、削った後に虫歯予防の薬を塗ってました。でもニオイが接着剤に近かったので、薬というよりは歯のエナメル質を固める溶剤のようなものだったんじゃないかな。
この歯医者さんは、ビルが老朽化してるってことで、年明けに移転するのだそう。でも移転先はむしろウチから近くなるし、設備もより充実するとのことでむしろ嬉しいです。一応場所を確認しておくために移転先の前まで行ってみたら、まあ今のところよりは新しそうだけど、それほどピカピカっていうわけでもなく。料金体系が良心的なところだから、家賃のあまり高くないところにしたのでしょう。それに、今までだってビルは古くても、内装や設備は充分きれいで新しかったから、来年移転先がどんな風になってるか楽しみです。

今までの場所はキンカ堂の近くだったのだけど、やっぱりあの周辺、長期的な再開発の計画があるんじゃないかと思う。勝手な推測だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.130No.133No.129No.131No.128No.127No.126No.125No.124No.122No.123
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs