忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄番長みたよー

新感線30周年記念の第二段で、サンシャインのお気楽コメディでも気合入ってるようだったのに、役者が2人も降板(しかも片方は主演)して代役がたつことになって、なんだか気の毒なことになってました。でも私は誰のファンというわけでもなく強いて言えば劇団のファンなので、変わらず楽しみにしてました。
タイトルが番長ってなくらいなので、スケバン刑事を中心にしたパロディネタモノ満載。私は世代的にはかなりわかるはずなんだけど、実はあまりネタわかりませんでした。。。。思い起こすに、私が小学校のころは、習い事をたくさんやっていてあまりドラマ見たり漫画よんだりしてなかったなと。中学入って部活に明け暮れて一年でやめたあとはアニメに嵌ってたしなあ。むしろもう少し古い方がわかったかも。上に兄弟がいるせいもあると思うけど。
でもネタわかんなくても、コメディ好きなので充分たのしめました。ネタわかったうちの一つ、豚はあまりにも似すぎててそれが私は一番笑いました。顔はもちろん体型まで似てるーいやほんと楽しかった。でもこれを見てしまうと、なおさら元のキャストで見てみたいと思っちゃうね。2人ともどうぞお大事に。

一方の、入院中のウチの父は、もうすぐ退院できるらしいけど、ちょっと病院が実家から遠いので、もう少し病院にいさせてもらう交渉を母がしているとのこと。確かに、もう74歳のジイさんを一人で通院させるにはちょっと不安かも。ケガの方はあまり心配ないようだけど。父よりも母に振り回される方が迷惑です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.131No.128No.127No.126No.125No.124No.122No.123No.121No.120No.119
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs