忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールイベント前日ともなれば、準備も終わってノンビリしている頃、のはずだったのだけど。


アンドレはここしばらく単品公演がほとんどなくて、今回は2本立て各ダブルキャストで客としては4本立て。もちろん4本とも見に行くわけだけど、平日はやっぱり時間ギリで危険なので避けたら、土日は今日と来週で昼夜で見るしかなくて。だから、ドールイベント前日でも入れちゃいました。
ドールイベントは、今回は準備期間に余裕があったから、荷物送ったあとはのんびりしてるはず、という計画だったけど、やっぱり直前まで製作がおわらず。。
実は、もし二本立ての間の時間をもてあますことになったら、手作業ができるように未完成品と材料と道具をカバンに入れて持って歩いていたのでした。でも結局は出すこともなかったけど。

今日の二本立ては、少し前に公演した演目の再演。ほぼ初演のメンバーと、若手中心のメンバーとのダブルキャスト。実は、初演のストーリーはあまりよく覚えていなかったのだけど、見ていくうちに思い出しました。
新キャストもなかなかそれぞれの役者のキャラが出てて、見ていてわくわくしたよ。初演キャストは余裕があるんだか、お遊びもたくさん入ってこちらもまた楽しくて。
イベント前日でも行ってよかった。元気でた。

帰ってからは最後のあがきで作品を数点完成させたけど時間切れで全部は仕上がらず。
まあ、いつものことだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.134No.132No.130No.133No.129No.131No.128No.127No.126No.125No.124
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs