忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はものすごい春の嵐で、黄砂が関東まで飛んできた、らしいですね。Yahooのニュースで知りました。昨日は全く外には出ず、窓もカーテンも閉めきったままだったので全然わからなかったよ。
で、一日ひきこもって何してたかと言えば、自作人形の作業、もやったんだけど、ほとんどネットの海に溺れていました。危うく安いデジカメポチっと行きそうになってました。いやカートまで入れたけど確定する寸前で思いとどまったという。しかしその後ドール用品を一つ買っちゃったけど。あらー

今日は、イケメン舞台を観てきました。目で楽しんできました。へへへ、おばちゃん元気出たよ。
前にアンドレ版を観てたので、キャストが変わるとどうなるかってところが楽しみではあったのだけど、メインが若手なので、周りを固めるオジサン役も、アンドレの中では若手が中心。みんな頑張ってたね。
今回のメインは明智さんだな。背が高いから刀が短く見えたよ。もっと長い刀も余裕で振り回せそう。いつかBASARAみたいな大きい武器を持ったたちまわりを観てみたいかも。BASARAの明智さんとは全くキャラ違うけど。
アンドレの衣装は、毎度和風でもファンタジーっぽいのが多いので、私もなんだかそんな衣装作ってみたくなってます。パクリにならない程度に、和風ファンタジー系で、ウチに徐々に増えつつある少年&青年ドール達を着飾ってみたいなー。あ、今日のキャストはメイクも参考にさせていただきますですよ。そんな意味でも元気出た。だからさっさと自作ちゃんを仕上げないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.70No.73No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs