忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はドール用品や中古ドールを求めて中野に行くことがよくありますが、今日はドール関係ではなく、観劇しに中野へいきました。
なかのZEROは、電車から見えるので大体の場所は知っていたけど、駅からの距離がよくわかっていなかったので、早めに行って場所を確認してから、コンビニでパンでも買ってロビーで腹ごしらえ、のつもりだったんだけど。
場所を確認したまでは良かったけど、駅からかなり離れていて、すっかり閑静な住宅街的な場所には、コンビニが近くに一つも無い・・・・なんてこった。早めに行ったとはいえそんなに余裕も無く、駅まで戻ってたら食う時間がなくなるし、でも腹は減ったし、ともかく駅のほうへ少し戻ってみたら、最初にあった食べ物を売っている店は、たいやきやさんでした。一瞬通り過ぎましたが、コンビニはまだまだ遠かったので、戻ってたいやき一つ買いました。そんで会場のロビーで食いました。うまかったよ。


喪服の時間は再再演。ホントは別の演目の予定が、直前にコレに変わったこともあって、ストーリーは前回とほとんど変わってないんだけど、キャストがかなり変わってるので、その配役が常連としては楽しみでした。
なんと、本妻母娘と愛人母娘のキャラが入れ替わってるとな。ほーーー。ふむふむなるほど。今までのももちろん楽しかったんだけど、コレを見ちゃうとこっちの方がこの劇団らしいなあと思う。そうか、じゃ、他の過去の演目も、こういったキャラ入れ替えのリメイクしたらまた面白いかも、なんてね。
次もたのしみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.73No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs