忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もイケメン舞台観てきたよーカッコイイっていいね♪元気でたよ。


スタッフにゲームの関係者が多く関わってる舞台だったので、ストーリーや演出もRPGのゲームっぽい感じ。ついゲーム画面のポリゴンになったらこんな感じかなとか想像しながら見ちゃったよ。
そして、終演後にトークショーがあるらしいと聞いてたけど、番外編のようなのが始まって、罰ゲームでもないのにスタミナドリンク(?)のようなのを2人飲まされてました。お気の毒~でもこんな展開は多分この回だけだろうということで、ある意味お得だったらしいです。当初の予定では、役になぞらえつつ楽屋裏話をするはずだったようだけど。でもそのへんもすこし聞けました。楽しかった♪

観劇前に、原宿のドールショップ寄ったりユザワヤ寄ったりしました。でも、買うつもりだった黒のストレッチベロアが見つからない。。。お店の人に聞いても、カット台の方には無いから他のお客さんが持ってるかも、と言われて時間をおいてから見に行ってもやっぱりなかった。。
実は、数日前にオカダヤと銀座のユザワヤも見に行ったんだけど無かったのよ。もしや誰かまとめ買いした人がいたとか?うーん、、、
今度吉祥寺行ってみて、無かったら入荷予定日も聞いてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.122No.123No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.113No.112
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs