忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からヒロコさんと妹たちのライブを入れていたのだけど、あとから翌日のドールイベントに出店することにしたり、昼過ぎに歯医者の予約が入ったりで慌ただしい日になりました。

ドールイベントの販売物を前日にまだ作ってるなんて、悪あがきもいいとこだけど諦めきれずに製作作業をし、歯医者の時間に一時中断。
歯医者はまた顕微鏡のある部屋でした。歯の根が割れてると言われてたのは、歯そのものがパキっと割れてるわけでなく、歯に通ってる神経が、先端でさらに枝分かれしてるってことらしいです。何度か、コレ痛い?と聞かれたけど特に感覚もなく、ただ生きてる神経のすぐそばに来てるような感覚はあってちょっとヒヤヒヤしましたが、痛みを感じることもなく、枝分かれした根っこにもきちんと薬を入れてもらえた様子。でも、まだもう少し調べなきゃいけないようで、治療はまだ続きます。
今日は治療だけで矯正はなかったのだけど、一箇所止め具がはずれているのを発見されました。自分では気づかなかったな~だけど、矯正の先生が今日も来週も休み(土曜だし)なので、次は再来週に治療と矯正をしてもらうことになりました。

歯医者の次は新宿へ行って生地探し。でもいいのがみつからずに今日は買えず。こっちも本当は翌日のドールイベントに持っていきたかったけど叶わず。

そして友人と合流してスペースゼロでライブ。
去年の猫森の若草姉妹の回が好評だったとのことで、猫森はヒロコさんが主だけど今回は4人がそれぞれ自分の歌を歌い、他の人がコーラスっていうとっても贅沢な企画。他の3人の持ち歌はほとんど知らなかったけど、それぞれ自分の個性もしっかり出てて、安心して聞いてられました。そして、コーラスも個性を保ちつつ、でもちゃんとバランスを考えてるからとってもキレイかつ聞き応えのあるハモリで、なかなかすばらしいものが聞けました。プロデューサのAQさんもすごく楽しそうで満足そうでした。

ライブ後はしばし感想を語り合いたいところだったけど、私は明日の準備と、作りかけのものを仕上げなきゃならなかったので先に帰宅。
どうにか完成。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs