忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました。お人形のお披露目とパーツ組立、きせかえ。
何ヶ月も出番待ちしてた子はこの子で終了。でも先月あたりからまたジワジワと出番待ってる子が増えてるけど。

今日は出かける予定はなかったけど、篭ってると頭痛がしてきて、おそらく貧血もしくは酸欠なので、そういう時は散歩に出て、日曜はだいたいいつも、通勤で使ってない駅の近くのダイソーへ行ってノンビリとお店全体を見て回ることが多いです。今日も行きましたが、あまり買うものも無く、結局手芸コーナーにあったパックレースとか数点買ったのみ。
でも、そのあと階下のスーパーのB1トイレに寄ったついでに、ちょっとそのフロアも回ってみたら、かわいいカフェカーテン発見。お人形の写真とるのに、どうももう少しかわいい背景をつくりたいと思ってたので丁度いい感じ。ダイソーでも探したけどかわいいの無くて。それに最近はダイソーでもモノのいいものは100円じゃなかったりするし。
そのフロアはインテリア関係の売り場で、パジャマとか座布団とかもそれなりにお手ごろ価格で品のいいのが揃ってて。今までカーテンやのれん、寝具類は、キンカ堂で買うことが多かったので、なくなっちゃってどうしようかと思ってたけど、いいお店発見できたかも。ウチから近い西友のインテリアコーナーは狭くて頼りなかったし。

そのお店を出て、駅の方から帰ろうとしたら、歩道に縁日の屋台がいくつか出てました。そういえばお祭りだったとそれを見て思い出しました。たこ焼きでも買おうかと思ったけど、ちょっと値段高かったのでやめました。
子供のころに毎年行ってた近所の神社のお祭りが懐かしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.118No.117No.116No.115No.113No.112No.111No.110No.109No.114No.108
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs