忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開。





クリック拡大します。

ちょうど都知事選の日でしたが、デジカメ持って出かけて、近所の桜の写真とりながら歩きました。
選挙会場は大抵学校や図書館なので、まわりに桜の木があるところも多いんじゃないかな。
私も近所の中学校が会場で、入り口に面した通りは桜並木になってました。
投票のあとも引き返さずに桜並木を端まで歩きました。
桜並木の終点には丁度良く100円ショップがあったので少しお買い物。そのあとも、ちょっと遠回りして散歩して歩いて、帰り道がまた別の桜並木。近所でそこそこ見ごたえのある花見ができて満足です。花見に酒はいらないのです。

実は先週の水曜あたり、仕事のあとで千鳥ケ淵まで歩いて行ってみたのだけど、明かりは街灯のみで夜桜を楽しむというわけにはいきませんでした。しかも、携帯で撮った写真はサイズが小さい設定になってて携帯でしか楽しめないという失敗をして。名所と言われるところでは、ちょっと離れたところから眺めたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.169No.168No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs