忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時半から歯医者。

先週、治療の目処がたったようで、今日は歯の根の奥の処置をしたあとレントゲンとりました。
そして最後に消毒液とか薬とか入れて終了。レントゲンの写真も見ながら説明聞きました。
歯の根の治療は終わったけど、この歯は銀をすっぽりかぶせてあった歯で、銀に穴をあけて治療をしていたので来週からはこの銀の部分の処置をするのでしょう。

帰りに漫画とか買って帰りました。元気の素。
帰り道、強風と小雨で、大きい傘をさしてたのだけど、突風で傘の骨が折れました。でもポッキリおれたのでなく曲がっただけのようなので、直せば直るかも?安物だけど気に入ってるから直してみよう。

土曜にしては朝早かったので、漫画半分くらい読んだあと遅い昼食とったらえらく眠くなって横になったら4時間くらい寝てました。
熟睡できたと思うのにまだ眠い。。。しばらく余震のせいで夜もイマイチ眠れてないし。まあいいか、眠いなら寝るべし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.168No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs