忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新してます。セルロイド人形です。これで、ウチにいるセルロイド人形は4種類になりました。(動物、魚は除く)あ、今思い出した…ちびっこーいのがもう一ついたんだよ。豆みたいなセルロイドキューピーが。でも、小さすぎて手も足も可動しないから、そうか、だから今まで紹介してなかったんだ。日記には登場してたかも。どうするかな〜これ。また何かつながりのありそうなお人形が来たら、一緒にお披露目しよう。

今の派遣のシゴトは、今月いっぱいで終了なんですが、どうも暑くて次を探す気が起こりません…とりあえず9月前半は休む気でいるので。
慌てて次を探しても今までいいことがあったためしが無いので、あえて動かないようにしてるというのもあるんだけど、ねえ、40代になっちゃったから、どうなんだろうねえ。
とは言え、なるようにしかならないけど。景気にもよるし。
ともかく、9月は溜まってる出番待ちのお人形の紹介や、順番待ち作業を片付けたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24No.26No.27No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs