忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャストフォーになりました。
子供の頃は、歳をとっていくことが凄く怖かったのだけど、30歳過ぎたら一つ開き直って、35あたりでもう一つなんかわり切れるようになって、四十にして惑わず、というけれど、これからどんな素敵な世界が待っているのかしらとワクワクしているところですよ~!

と、前向きなことを書いてみましたが、いや決して嘘ではないのですが、どうも誕生日近辺って、いいことあった例が無いんだよな。以前は、誕生日を意識してなにやら期待しすぎるのかな、とか、我が強くなってワガママになるのかな、とかいろいろ考えてみたこともあったけど、何のことはない、単に季節的に気候が不安定なだけだわね。私だけが不調になるわけではないのよ。暑いし。


昨日の地震は結構長い時間揺れていたけど、震度4程度なら何事もなし。洗濯物をかけたロープがゆっさゆっさと揺れていましたが、棚にモノを積み上げるのも、積み方を心得ていれば落ちるどころか動きもしませんよ。
しかし朝5時なんて時間に起こされたら、もう一度寝るか起き出すか迷いましたよ。まともに寝たら間違いなく寝坊するし、でも起き出すにはまだ睡眠が足りないし。実際眠かったし。
結局電気つけたままもう一度寝ましたが、無事寝坊せずにおきました。
しかし…寝不足は一日おいてやってきた。今日寝坊した。油断した。なんだよ、筋肉痛じゃあるまいし。

あー結局どうでもいい内容になった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.27No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.12No.14No.13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs