忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月に一度の貧血検査デイ。数値的にも安全圏を維持しているので、もう殆ど回復したようです。やれやれ。
念のため、ということで、また3ヶ月後に診てもらう予定。薬は1ヶ月分出たけど、今度は三日に一回位のペースで服用します。

病院のあとは、吉祥寺のユザワヤへ。引越してから遠くなっちゃったので、随分久しぶりでした。
しかしまあ、行ったらバーゲンセール開催中で、なるべく買わないように、と我慢はしたものの、結構たくさん買っちゃいました。例えば、10Mパックで1980円の綿レースは買わないけど、10Mパックで580円の細幅ラッセルレースとトーションレースは合わせて3種類も買っちゃったり。
でも、セールでなくとも、目的のモノは買えたので、これで当分、手芸店には行かなくていい筈です。

あとは、引っ越す前はよく行っていた、荻窪駅ビルのおもちゃ屋さんも覗きに行きました。なぜか売り場面積が狭くなっていた~そしてお人形のコーナーも縮小。でもここでも全体的バーゲンやってたので、いつも買おうか迷ってやめていたモノを買っちゃうことにしました。ここへはあまりしょっちゅう来られなくなるし。

浪費したかな~と思ったけど、ウチに帰って改めてレシート見てみたら、やっぱりセール価格なので恐れていたほどの浪費ではなかったので一安心でした。


貧血だけでなく、最近元気になってきていてちょっと不思議です。
先日道に迷って長時間歩いてから、体のどこかで鈍っていた機能が、またちゃんと働き出したのかな、と推測してるんだけどどうかな。
特に腰。以前ひどく痛めて以来、仰向けで寝られなくなっていたのだけど、歩いた翌日の朝だけいつもより痛かったのを最後に、翌々日の朝からキレイさっぱり痛みが消えてしまいました。一度はヘルニアっぽいとさえ言われたことがあったから、この先は悪化する一方かと思っていたのに。
あとは今、歩くと足(足首から先、特に足の裏)がすぐ痛くなるので、これが治まってくれればいいんだけど。
なんだか、パワフル、とまでは行かなくとも、それなりに活動的な40代を送れそうな気になってくるよ。

明日どうなってるかわからんけど、今日はいい気分でいたいのよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26No.27No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.12No.14
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs