忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯と掃除。

歯医者は先週の続きで、右下奥歯の高さ調節。樹脂を盛って固めてました。そしてまた仮歯を被せなおして、仮歯の高さをあわせて終了。

そして今日はプチ大掃除。地元のケーブルテレビ会社が宅内メンテナンスをやるってことで、明日の午後に来てもらう
ことになったのでした。私はケーブルテレビには加入していなのだけど、ウチの周辺のエリアは地デジの電波をここの会社が流してるらしくて、エリア全戸がメンテ対象だから逃れられませんでした。
はじめメンテの案内がポストに入っていたとき、面倒だから放っておいたのだけど、毎日予約票がポストに入れられていてしつこいので折れました。でもどうせメンテと言う名のセールスなんだろうな。
とりあえず、明日の午後までに部屋を片付けなければならんので、今日はとりあえず人形関係のものを一旦全部箱にしまいました。
あとはまた明日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.245No.244No.243No.239No.242No.241No.240No.234No.238No.236No.235
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs