忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットPCの充電池が膨張してしまい、デスクトップPCに買い換えましたが、タブレット本体が壊れたわけではないので、これも復活できないかなと思ったわけですが。


要は充電池が単体で入手できればいいわけで。
しかしメーカーサイトではこの充電池だけでは売ってなくて、充電池の型番だけでググってみたら、いかにも非正規ルートで仕入れてますっていうような通販サイトにあるのを見つけた以外に入手方法はなさそうで。
でも他の商品は普通に売ってるお店だったので、ちょっと不安はあったけど1つ注文してみました。しかし注文翌日に品切れの連絡が入って、入荷は2週間以上先、どうにも不安が大きくなってしまったので注文キャンセルしました。
ダメ元でメーカーに問い合わせたら、修理するとなるとかなり修理費用がかかるらしくて買い替えをおススメされて、とりあえずあきらめました。
でもまだちょっと未練があるので、どうにか充電池を入手できないかなと思うわけで。
違う店にあったら、注文してみるかも。
場所もとらないし、しばらくは廃棄しないでおこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.195No.342No.343No.338No.337No.341No.340No.339No.336No.335No.334
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs