忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエ染花30周年展に行ってきました。デザフェス仲間と一緒。

senka30a.jpg
 


大きな展示会なので、直径80cmくらいあるような大きなバラもあったりで圧倒されましたが、アトリエ染花のお花の魅力はやっぱり 染め なので、特に色を堪能してきました。
また、今までの定番的な作品だけでなく、樹脂などの異素材を使った作品もありました。でも奇をてらうものではなく、上品な使い方をしてあるのがさすがだと思いました。
なんだか子供っぽい言葉しか出てこない~

senka30b.jpg

展示は撮影不可だったので、入り口に並んでいたお祝いのお花の写真をとってきました。染花に送る花ですから、こういうアレンジもセンスが違います。しかし携帯画像なので色がイマイチきれいに出ないよ。。。
もっとすてきだったのに。

senka30c.jpg
 
会場は池袋の自由学園明日館、講堂。5年前に行われた前回の染花展もここでした。
今日は友人と一緒に行ったので、講堂の向かいにある学舎の方も見学してきました。
とってもステキな空間でした。ああ言葉がでてこない~
 
senka30d.jpg senka30e.jpg
 
そのあと駅に戻って食事したあと、駅ビルの中を軽く見て回りました。友人が一緒だと、一人ではスルーしてしまうようなオシャレなお店にも今日は入ったりして、またその雑貨やお洋服に対するコメントも聞けて、意図せず有意義な時間になりました。
たまにはオシャレな店にも入らないと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.180No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs