忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者にも歯医者にも行かないと日記が滞るなー

日記が滞ってる間、特にシゴトも微妙に量が多かったけど特別忙しくはなく、ただ新しい人が増えて教えたり、分担変えたりで気が張ってたなと後から思う。

今月は土曜日に歯医者の予約が取れず、平日の休みも取りにくいので歯医者無し月になりそう。
でもまあ、矯正もだいぶ進んで、上下の噛み合わせ位置を正している段階だから、止め具がとれたりしない限りあまり処置することもないんじゃないかと。

医者からも開放されて約一ヶ月、いつのまにか、出かけてもあまり疲れなくなってきて、体力が戻ってきているみたい。
あの頭痛の原因を考えると、まあいろいろと思い当たることはあるのだけど、髄膜炎とか髄液とか、ネットで調べたり今までの自分の行動省みたりして、原因のさらに原因とか、それが引き起こすこととかを総合してみたら、一番の原因は
睡眠不足
に収束しました。
疲れてなくても、眠くなくても、ある一定時間の睡眠は必要だということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.178No.181No.180No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs