忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、約9ヶ月ぶりに服飾館の更新をしましたが、本日、そのベビーニットをママへ渡してきました。

赤ちゃんはほとんど全く人見知りもしないし、まだ3ヶ月なのに首も据わって寝返りも打てて、私のプレゼントしたニットの帽子とミニポシェットも、ママに被せられても全く動じない、妙に落ち着いた子でした。
今日集まったのは、デザフェスに一緒に参加してたメンバーなので、他の子もそれぞれいろいろベビーアイテムを作ってきてプレゼントしてました。
あと、そのお家には4歳のお兄ちゃんもいるので、この前マックでもらったハッピーセットのおもちゃをあげました。

当初、お家へお祝いしにいくのは7月の予定だったので、その頃私はドールイベントやら入院やらで、赤ちゃんのために何か作る時間がとれなさそうだったから、日にちが決まったら既成のベビー服orグッズを何か買っていこうかと思っていたのだけど、買わずにいるうちに予定変更で9月になって、しかも私は9月のドールイベントには抽選で落ちて出店しないことになり、時間に余裕ができたので、無事私もオリジナルを作れることになったという。

そんなわけで、今回はいつもより自己満足度が高いです。


そしておみやげにもらった内祝のお菓子。センスいい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.116No.115No.113No.112No.111No.110No.109No.114No.108No.107No.106
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs