忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族行楽の予定でしたが中止。

別に何があったわけでもなく、父の体調がイマイチ、というか気分がのらないようで。
昨日からそんな話を聞いていたので、一応実家へは行ってみたけど遠出はナシになりました。まあ、またいつか。
昼ごはんを食べて、台風の日のこととか適当に話をしたところで、あとはやることもないのでさっさと引き揚げました。
久しぶりに吉祥寺のユザワヤ行ってみたけど、やっぱりカット待ちの行列がハンパないので、カット済みのものだけ買いました。
そのあと脇の細い道沿いのお店で、久しぶりに自分の服を買ったりしました。
あと靴も一足。履いていた靴底がぱっこし割れていたことに気づいたので。いや随分前から歩きにくいなと感じていたのに何で今まで気づかなかったか。
靴屋は地元駅のいつものお店。少し前に、買うか迷ってやめた靴があったので、それにしました。試着しているときに、お店の人にも履いてきた靴の靴底が割れているのに気づかれて、試着を終えて脱ごうとしたら、そのままでいいですよとタグを切ってくれて、新しい靴をそのまま履いて帰りました。
実は、私は足がとても平べったいので、大きめを買って中敷を入れるのが基本なので、そのままだとちょっと履きにくかったのだけど。ダイソーで中敷買って帰りました。

壊れた靴で歩き回って疲れたけど、久しぶりに自分の服と靴を買って気分良いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.199No.196No.197No.198No.237No.194No.193No.192No.191No.190No.189
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs