忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は両国へ行きました。でも花火ではなく観劇よ♪
でもその前に歯医者も行ったけど。

歯医者の後、ちょっと時間があったので、観劇前に浅草橋へ。かなり久しぶりに、貴和製作所でお買い物。お人形のサンダルに使う小さいウッドビーズ買いました。
そのあとシモジマでドール服のパッケージ用の袋買って、お店全体を見て回ったら結構足が疲れたなー

そして劇場へ移動。
今日は戦国時代、猿VSゴエモンという図式の裏で、周りを囲む人たちの想いが絡み合う。
いつもながら奥が深いので、一回見ただけでは話を追うのがやっとでしたが、今日はむしろ、ほとんど語り部としての化け猫をずっとみてました。こんな役までこなしちゃうのねりょーこさん。あと茶々も可愛かった♪
いやもちろんイケメンたちにも元気もらったけどね。

ああやっぱり、私が小学生の頃にやってた大河ドラマ『黄金の日々』また見たいなー当時は話の内容はよくわかってなかったけど、大好きだったんだよ。

ところで、昨日の弾丸のてつと君と、今日のアンドレのようじろう君、それぞれ大活躍中ですが、二人、歳が同じで誕生日まで一緒!見た目もキャラもぜんっぜん違うのに。不思議。そしてなんと、ボス同士も、歳が同じで11月生まれってところまで一緒!さすがに日にちまでは同じではなかったけど。
劇団の個性もまたそれぞれ全然違うのに。ホント不思議。
完全に水と油でお互いの接点は全く無いだろうけど、いやファンとしては無理に接点作らないで欲しいと思うけど、それぞれの場で、それぞれの今後の活躍に期待!

あ、歯医者。
今日の矯正は、上の前歯の真ん中の隙間がほとんど閉じたので、透明ゴムチェーンを隣の歯まで掛けて、あとワイヤーも太くて四角いのに変えました。上は、大分きれいに並んで来たので、それをがっしり固定していく方向へ。
下は、上とは逆に詰まってガタガタなので、前歯の一本にさらに細いワイヤーを掛けて力を加えるという処置でした。
毎回、何かしら面白いので、月1の通院も苦になりません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.114No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.101No.102No.100No.99
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs