忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々月と同様、ドールイベントの前日の歯医者。

前回直したリテイナーの様子を見るとともに、3年半前から続けてきた治療と矯正の最終確認の日でした。
しかし今日は矯正の先生に会う前に、助手のお姉さんから歯磨きの指導が入りました。
うん、まあ、確かに最近歯磨きがいいかげんになっていたよ。
汚れが見えやすいように赤っぽい薬品を歯に塗って軽くゆすいで、鏡を渡されて歯を見たら、いやもう酷いもんでした。会社ではお昼休みに割と丁寧に歯磨きしてたつもりだったけど、もっとしっかり磨かなきゃいかんらしいです。すいません、反省します。
そしてお姉さんに歯に付着した汚れを落としてもらって、きれいになったところで矯正の先生が登場。
特に問題も無く、実は前歯の表面が微妙に欠けてるのだけどここは何度直してもすぐに欠けるところだから、当面はこのままでいいかと思ってそのままで。もし人前に出るようなシゴトするようになったら直してもらおうかとも思うけど、まず無いでしょう。

経過良好ってことで、次は2ヵ月後に点検です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.264No.262No.270No.263No.260No.256No.261No.255No.259No.258No.257
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs