忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り系イベントのマルシェ・ミニョンに行ってきました。このイベントは、私がここ数年参加しているドールイベントと同じところが主催していて、今回で5回目。
人間用の服やアクセサリがメインだから、そういうものを買うつもりでいったんだけど、結局買ったのはドール用でした。



ホームページ見てみたら、やっぱりドールイベントにも出店されてる方でした。
最近は私もドールイベントは出店する側で、あまり会場を見て回れないので、もし今後見て回れたら、またここに寄りたいな。
 

 
手作り系イベントとして、何年かデザインフェスタに出店してたけど、どうもイマイチ売りたいものが売れないし、開催時間が長いしでとっても疲れるので、もっと気軽に出店できるイベントは無いかと思ってました。
そしたらこのイベントが始まったので、初回一度見に行ったんですが、その時は会場が暗くてちょっと寂しい印象でした。初回だからかなーと思ったけど、前回(かその前くらい)から会場が変わって、どうなったか気になったので、今回もう一度見に行くことにしたんでした。
しかし行ったのがもう午後昼も過ぎたころで、お客さんもまばらになっていて、実際どのくらいお客さんが入ってたのか微妙かな?でも、会場は明るかったし、ブースも見やすくなってました。
来年の冬にでも、デザフェスの代わりにマフラー(人間用)を出店してみようかな、と思ってたら、来年冬はドールイベントと同時開催?!あら、どうしましょ。会場をフロアで分けるとかするのかな。デザフェス一緒に出てた友人を誘ってみようかな、と思案中。まあ、また来年、もう少し日にちが近くなってからまたよく考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.53No.52No.51No.49No.50No.48No.45No.44No.46No.43No.47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs