忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なところから意外なクリスマスプレゼントを貰ったよ。 

 

今日はデザフェスに一緒にでたりしていた仲間と二日遅れのクリスマスパーティーで、プレゼント交換で私がもらったのがこれ。
この面子は、あまりオタクっぽい方向には流れていない筈で、(このホームページ的には服飾館サイド)人形とかにハマっているのは私だけだから、まさかこういうのが来るとは思いもしなかった。しかも、プレゼント交換はあみだくじだから、これが私に回ってきたのも偶然で。
これを選んだ人は何年か前に食玩にハマっていたらしく、オークションの話もしていたから、その辺からコレを思いついたのでしょう。今は食玩熱は落ち着いたらしいけど。でも、このザクは、オークションには高値で出品されているらしいけど、普通に日清のネット通販で買えたそうです。
ちなみに、私が持って行ったプレゼントは、普通にマフラーと靴下でした。でも来年はちょっと変わったこと考えてもいいかも。

ホームパーティーだったのでランチは一品持ち寄りで、チキン、ラザニア、たらこパスタ、ホタテ、かぼちゃサラダ、みんな美味しかった!イブにスーパーで買ったフライドチキンがどんなにまずかったことか。リベンジできてよかった。私は人に出せる料理は出来ないし、他の人がコッテリ系が多いことがわかっていたので、デザート担当になりました。

それから、他にも服をもらったり(難あり処分品)、ザクも中身だけを別にまた一箱(8食分)付けてくれていたので、節約生活中の身としては経済的にもありがたく、別の一人は、30代半ばで歯の矯正をした経験者で、そのへんの話も聞けたし、なんだか私としては凄く濃いパーティーでした。持つべきものはいい友達だよほんと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.56No.71No.55No.54No.53No.52No.51No.49No.50No.48No.45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs