忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや寝坊したのは月曜なのだけど。
微妙に体調がよくないので医者行っといたんだけど。


寝坊は体調不良、っていうのは言い訳でなくなってきた今日このごろ、月曜に目が覚めてもさっと起き上がれずにいたので一応近所の病院に行ったのです。
ノドいたい他にもどうもここ一年くらい風邪が治ったと思ったらすぐまた調子悪かったりとか熱が出たり下がったり微熱が続いたり、よくわからない状態が続いたのでそれを話したら、「不明熱」(というのを初めて聞いた)の専門の先生が来週の土曜に来るからそれまでに血液検査をしておくということで血抜きました。
で今日はその結果を聞いたわけでした。
でも、貧血が治って以来、血液検査は今年の健康診断も含めて極めて良好、今回の検査もほとんど正常値。
一つだけ、少しだけ足りないのがあって、わずかな可能性だけど甲状腺の方に原因があるかも、ということでその専門の病院を紹介してもらいました。
近いうちに行ってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.235No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs