忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は4日前の針仕事展見たあと歯医者に行って、そのあともう一度西武に戻って手芸売り場へ行ってました。
去年あったから今年も、という期待をしていったら、やっぱりあったよヴィンテージクロス。ミニギャラリーの方に。
これを見てしまったらやっぱり去年と同じようにまたもう一つ気になってたヴィンテージドールを探すフラグがたちますわよ。

ともかくそのときは布買うのをガマンして、帰ってからe-bay(日本代行)でそのヴィンテージドール探して入札して、その子に服を作るために今日また行って布を3枚買いました。
実はこの時点では高値更新されちゃってたので、応札するか迷ってるところなのだけど。
別の出品物をウォッチしながら様子見。
PR
一昨日歯医者のあと実家へ寄ったら、なぜか母が針仕事展のチケットを二枚持ってたので、今日母とふたりで行ってきた。
去年も一人で行ってきたけど、去年は原点回帰的なものだったのに対し、今年は作家さんが好きなものを好きなように作ってるような、新たな試みをしているような、割と自由な印象でした。
さすがに、自分も作りたいという方向へは行かなくなったけど。
会場の外では、生地や手芸材料のお店がずらっと並んでいて、今作ってるお人形服の色柄バリエーション増してしまおうかとも思ったけど、用尺が60センチなのに対し、大抵は50cmカットで販売されているので、どうにか買わないで済みました。

 ちょっと喉が渇いたので、地下街のスタバでコーヒー飲んでから、母と別れて歯医者へ。
歯科矯正日。今日はついにワイヤーを外しました。

処置に時間がかかると言われていたので、1日仕事休みとりました。
歯医者のあとに実家にも寄りましたが、今日はまた暑さが戻っていたようで歯医者と実家の往復でかなり疲れました。。。
6/21~6/23の二泊三日で、母と2人で韓国旅行に行ってきました。

詳しくはまた後日。

koreamysvn.jpg
自分みやげ。配る用にはコレとは別に海苔とかキティとか。
Prev19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs