忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の健保組合のサービスで、今年私は脳ドックを受けられる年齢だとのことで、受けてみました。 
PR
日本シリーズが盛り上がってるらしいですが、私は東京ドームのすぐそばの劇場でイケメン舞台見てました。
今回もかっっっっこよかったよぅ!舞台戦国BASARA!舞台としては4話目だけど、最初からいるメンバーはもうかなり貫禄ついてきてるし、新しいメンバーも負けずにがんばってるし。おばちゃん元気でたよ~♪
ドール服と靴の製作がんばるよ。いやBASARAのコスはやらないけどさ。

昼間はデジタルプリントを使用した服をきたお人形さんを見てきました。原宿久しぶりでした。
原宿のあとは新宿行って、文化祭行こうかと思ってたけどユザワヤ行ったら力尽きてあきらめて、でも時間余ったのでなんとなくルミネとかまわってオシャレ感の中に浸ってみたり。
自分のファッションセンスの乏しさに今更へこんだりもしたのだけど、でも夜元気もらったからいいのだー
銀歯のお金はまだ払いませんでした。
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs