忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドールイベントだったけど、いつもの浜松町ではなく浅草でした。
スカイツリーが大きく見えました。
前に浅草寺や仲見世へ行ったのはいつだったかな。何度か行ってる気がするけどはっきり思い出せないな。
スカイツリーはまだ開業してないのに、浅草はけっこう混んでました。開業したら激混みかも。
まあ、都内に住んでるわけだし、ほとぼり冷めた頃にスカイツリーのぼってみましょ。

大地震から丁度一年で、イベントでもその時間には一分間の黙祷をしました。なんだかあまり実感ないかも。
PR
金沢に住んでる友人の里帰りで、羽田まで出迎えに行きました。
私はあまり旅行もしないほうで、ましてや飛行機なんて数えるほどしか乗ったことが無く、羽田のビルが二つにに分かれてからは初めて行きました。さらに、国際線専用ビルができていたことは今日知りました。
土曜の予約がいっぱいなので歯の治療は平日に。でも今シゴトはヒマなので1日休みました。
Prev22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs