忍者ブログ

日ごろのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく様子を見ましたが。
そしてまたお人形ブログからほぼ転載。


先日お茶浸しになっちゃったノートPC君は、自力で回復してくれることを期待してたのだけど、どうもムリかも。。。
今までは電源入れてあまり時間たたないうちに本体が熱くなってきてたのに、今日になっても部分的には冷たいままで。
今は別付けのキーボードで打ち込んでますが、ノートPCの最上段のキー(Fキー除く)を左から順番に押すと、
12579-
これ。34680^¥のキーが反応なし。2段目以下も、半分くらい反応なし。
一番痛いのはEnterキーが反応してくれないこと。このへん触っても冷たいのよ。
しかも、動作もちょっと怪しくなってるっぽい。Outlook Expressが最適化しようとして途中で失敗する。
うっかり、フォルダ2つの中身が空になっちゃった。まあ、消したくないメールは入ってないフォルダだったから大きなダメージは無いけど。
これはやっぱり買い替え時なんだろうな。XPだったし。OSのこと考えるとプリンタも一緒に変えたほうがいいかね。プリンタも瀕死だし。
増税前に何買っとくかいろいろ検討してたけど、これかぁ
ドールさんはやっぱりおあずけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.282No.281No.279No.280No.273No.293No.292No.277No.278No.276No.275
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anna
HP:
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
mini bbs